アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xiaomi Redmi 9 T は自宅の wi-fi に接続すると短い時間ですぐに切れてしまいますAndroid の12にバージョンアップできるようですがダウンロードができないのでバージョンアップす
ればこの問題が解決できるのかも分かりませんアップデートのサイズは3.1 GB もあります何か良い方法はありませんでしょうか

A 回答 (1件)

こんにちは。

回線切断するのは機種個体が原因ではないような気がすごくするん
ですが(アンテナ、周波数問題をまず疑うべきかと)。まずは自宅
wifiへの接続切断を色々試した方がいいと思うんですが。

とりあえず。
光回線+wifiを借りられる友達、wifiが使える施設・ネット機材等を
売っている量販店とか、心当たりありませんか? ネットカフェでも
構いませんが(延長すればいいので)、セブンイレブン等のwifiス
ポットは1回の接続で3GBダウンロードできるか怪しい話ではありま
すけども。

ケータイショップ等でwifi提供されてる気がしますけど、あれらは
自分の契約している系列のショップじゃないと使えませんかね?
私、楽天unlimitと契約していますが、楽天ショップで使えるか試し
たことないので、4キャリアと契約しているならお近くのショップに
行くのもアリかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

IODATA の WiFi につないだら問題なくダウンロードできましたありがとうございました