アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに共有のWi-Fiがあるのですが、今まで普通に使用出来ていたのに、ある日突然使用できなくなりました。接続はできているのですが「インターネットにアクセスできません」と表示されます。ですがTVに接続してきるFireTVやタブレットは問題なくWi-Fiに接続出来ています。スマホ自体は他の公共Wi-Fiには接続出来るので、デバイスの問題であるのか、Wi-Fi側の問題なのかわかりません。ちなみに「再起動する」「機内モードにしてみる」「Wi-Fi接続をリセットする」等のある程度の方法は試しましたが解決しません。参考で、スマホはGooglePixel5です。

A 回答 (2件)

自宅で FIRETVやタブレットは接続できるけどスマホはできない。

公衆WIFIにスマホは接続できる。
うーん。。。。。難しいな。。。。
とりあずそのスマホを初期化してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございました。色々とやった結果、AndroidスマホのIPアドレスをDHCPから静的にしたら繋がりました!ありがとうございました!

ルーターのコンセント抜いて1分くらいしたら刺してみなよ。

• 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました