プロが教えるわが家の防犯対策術!

bebirdというイヤースコープを購入したのですが、
Wi-Fiに接続する時Wi-Fiマークにななめ線が入り接続できないのですが、解決方法教えてください。

A 回答 (1件)

bebirdのイヤースコープをWi-Fiに接続する際に、Wi-Fiマークに斜線が表示され、接続できない場合は、以下の手順を試してみてください。



スマートフォンまたはタブレットを再起動して、Wi-Fi設定画面を開きます。

bebirdのイヤースコープを再度Wi-Fi接続モードに設定し、接続可能な状態にします。

Wi-Fi設定画面で、bebirdのイヤースコープが表示されるまでスクロールダウンします。

bebirdのイヤースコープのネットワークに接続しようとしている場合は、正しいパスワードを入力してください。

bebirdのイヤースコープのネットワークに接続することができたら、bebirdアプリを開いて使用できるようになります。

以上の手順で解決できない場合は、bebirdのサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!