プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年ジャグラーで50万負けました。
今年に入ってスロットは辞め月5万貯めて50万貯まりました。
実質勝ちですよね?

A 回答 (4件)

人生において勝ちですね。

    • good
    • 1

何でそれが実質勝ちなのか意味が分からん


50万の貯金なんて誰でもできるだろ
ジャグラーで負けて逃げたんだから負け犬
    • good
    • 1

お金はたまったけど、ジャグラーに負けてますね。


私の人生に【負け】という汚点は許せません。
勝つまでやり続けます。
それが出来ないのならはじめからしない事です。

50万円でしょ。1日に換算したら1500円ですよね。
1500円で遊べたのです。
私の友達は、50万円の中に飯代も入っていました。
あなたも入っているのなら、勝ちに近いよね。
    • good
    • 0

実質勝ちです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A