アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認ありで設定6を10:00~23:00までブン回します。
ただし打てる機種が吉宗か番長かどちらかをえらばないといけません…

機械割からいって吉宗なのでしょうが
天井が深い分、恐い部分もあります。

最近では番長も良く出している台があるので
天井が低い分投資も抑えられていいのでは、とおもっていますが
やはり機械割りの低さがきになります。


とにかく投資をすくなく、10万は勝ちたいのですが…
連日の負けで、負債額がえらいことになっていて…
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

どちらもリスクを伴う機種ではあるので
本当になやんでいます。
この2機種の設定6を打ったことが有る方、
知識豊富な方、どうかご教示ねがいますーーー
(TεT)

A 回答 (11件中1~10件)

もう打っちゃいましたか?



番長と吉宗なら、100%吉宗ですよ。
わざわざ機械割の低いほうを選ぶ必要はないです。
10万投資しても、返ってくる可能性もありますしね。

ちなみに天国ループ率が1番高いのは設定2だったはずです。
6が連荘するのは、モードAやモードBでも192以内解除の可能性が一番高いからですね。
とにかく自分を信じて、
天井行ってもリミッターまで1G連すれば、取り返せますので 笑

5連
12Gで解除
7連
と、一撃8400枚出したこともあるくらい、
波は激しいですが、
その分大勝は見込めます。
ポジティブに行ったほうがいいと思います。

ヤメ時は、20時前後でのゲーム数次第でしょうか。
ギリギリまで粘る機種ではないので。

ちなみに私は、朝から番長の設定6が貼られていても、
基本的に座りません。
そのくらい信用してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!実はまだ打ってないのです。
年末年始でゴッソリやられてしまって軍資金が…
トホホホ(TεT)
吉宗で挑む覚悟で、あとは給料日まちをしているところです(笑)
背中をおしていただいて、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/10 09:16

こんにちは


私ならば絶対に『吉宗』選びます。
というか今まで3回設定6打ちましたが、全勝してます。ポイントは出るまでは粘って打ち、出たあとは粘らない事です。何も終日打つ必要はありません。
一番の注意点は朝一は設定変更スタートなので、運が悪いとここで投資がかさみます、天井一直線の可能性もあるので、可能ならばハマリ台狙いをしたいですが、そうもいかないでしょう。

吉宗の6は意外と手堅くいけます!初期投資がすべてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんです、朝一がこわいんですよね。イキナリ天井や、あたってもバーだった場合A400で慣れている私にとって吉宗の天井は海より深い…(笑)
ある程度連して持ちコインがたまったらいさぎよーくヤメにしたいとおもいます。
自分がやめればあとは電源を切られ、その台は誰もうたないので
ここでやめなければよかった!とくやしい思いをせずにすみますしねw
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/28 11:51

ポイント貯まり終わった時はうれしいですよね^^


私は店側の責任者としてのアドバイスを・・・。前回答者様にストック消しの話が出ましたが、その店舗の責任者が普通の考え方をしているならばまず『無い』でしょう。
5号機も出始め4号機の期限も迫っている中、店としてストックを消すという行為はある意味自ら首をしめる事は確実です。

では本題のどちらの台が良いか?では吉宗をおすすめしますね。ウチで使ってきた感想ですので参考までに(おすすめ理由は今までのデータを見てです。)
がんばって万枚オーバーして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の責任者の方ですか!貴重なご意見ありがとうございます┏o ペコッ
吉宗は最近相性が悪く、ゾーン狙いするも不発、あたってもバー、または単発など…
でかなり疎遠していたのですがここへきて再び向き合う時がきたようです(笑)
みなさんの後押し、感謝いたします。
最初は番長よりでしたが、吉宗で腹をくくりたいとおもいます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/28 11:53

迷わず 吉宗 です。

1万枚オーバー期待できます。迷いは、禁物です。
出なければ店員呼んで設定を確認させなさい。その時要注意がガセ数字を見せる場合があるので 6 を表示したらレバーを即叩くのです。それで設定が確実に 6 になります。朝一でのリールの回転が ガクガク なれば設定変更がなされています。32Gまでガセ演出抽選無しですのでその間演出があれば入ります。162Gまで何も無ければ大爆発が期待できます。とにかく仮に天井行っても必ず取り戻しが聞きます。自信もって迷わずドーンと行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定確認ができるのは朝一だけなんです・・・
その時にレバーをたたいてみましょうか…
あやしまれませんかね(笑)
朝一32G以内に演出に発展すれば100%当たりなんですか??知りませんでした…
天井にいってもめげずに出るまで打つ。。。。
がんばります。。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/28 12:07

こんばんは。

 どっちか6確なんて、羨ましいですね~。

吉宗はあまり詳しいことわかりませんが、番長の6はもう
「ヒキ!!!」が全てです。(まぁ、そう言っちゃえば全ての機種がそうなんですけど・・・)
天国Mで特定役解除できないと、余裕でB2R1くらいで終わりますw

機械割りは、1日7,8000Gの場合だと、あまり気にすることないんじゃないですかね。 どっちもプラス、マイナスの揺れ幅が大きいと思います。 どっちかというと、吉宗の方が大きいんでしょうけど。

この2つの内でリスクを抑えるつもりであれば、番長じゃないですかね。 ただ、番長の6って通常営業でもよくありますよね? わざわざ、来店ポイント(的なもの?)を使ってまで打つこともないような気がします。 俺なら、ここは吉宗で勝負!!って感じですね。
(もちろん、逆噴射は覚悟しますが・・・)

ちなみに、番長の6で自己最高は7000G強で8000枚弱です。
万枚はかなり難しいと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

ギャンブルですからね迷うのも当然です。

比較的多くの店で番長オール6とかイベントでやっています。店側としては番長は波があるので扱いやすいのです。
一方、吉宗の6はオールっていうイベントは先ずお目にかかれません。一攫千金ですから・・・
リスクはありますが吉宗がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!確かに・・・番長の6イベはよくありますが、吉宗オール6イベはまず聞いたことないですね!!うわーほんとだ!!!リスクがあるのはどちらもおなじ。そう考えると吉宗ですね…今ちょっと6:4で吉宗に気持ちが傾きました(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/27 20:25

>でもよくでているからって6とは限りませんもんね。


 おっしゃられているとおりです。
 吉宗、番長共に勝とうとすれば基本的にはゾーン
 狙いの機種です。ある時間帯では爆裂しますが
 どちらも相当のハマリは覚悟して下さい。

 吉宗、番長共に設定6(確認有り)を打った事が
 ありますが成績は吉宗:2勝4敗、(トータル
 金額+22万円)番長:3勝2敗です。(トータル
 金額+4万円)
(あくまでも確認有り時の成績です)
 1G連のヒキ、天国状態のループ率にその日の
 運が左右されます。
 確実なアドバイスとすれば投資の上限金額を必ず
 決める事。(多いに越した事はないですが)
 勝ち金額についても目標を冷静に置き、+5,000枚
 (等価)を達成すれば残り時間が何であれスパッと
 止める勇気を持つ事です。
 閉店までブン廻した場合はリスクの方が高い機種
 ですのでくれぐれも高望みはしない事ですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる回答をありがとうございました!勝率からいうと番長のが高いんですね!!勝った時の金額は全然ちがいますが…どの機種にせよ、ヒキ、ヒキ、ヒキ…ですよね…
前回北斗6で2万枚近く出しているのでどうしても高望みしてしまう自分がいます…吉宗の方が天国へ入ったときのループ率が全設定で6が一番高いのでいいかな、とも思うのですがその点番長は全設定で一番低いものの、ループ率だけをみれば吉宗の6よりは上…だけど獲得枚数が全然違うし…だけどバケにかたよったら意味ないし…
あぁぁぁあーーーーーー
もう頭の中めちゃくちゃです(TεT)
とにかく貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/27 16:58

質問者さんも分かってると思いますが、割りの差は歴然です。


迷う必要は無いと思いますが、、ストック消しも無さそうとの事ですし。
ゲーム性的にどちらも荒い機種なので少ない投資でってのは厳しいかもしれませんね。
大負けもありますが、それ以上に大勝ちできる吉宗でがんばってください。
天井レギュラー単発を食らっても折れない心でいきましょう。

吉宗 設定6  119.9%
番長 設定6  107.7%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんです機械割からいうと一目瞭然ですよね…ただ同じく6でも機械割の低い麻雀物語で7千枚だした経験があり、それだったら番長でもいけるんじゃぁ…と思う自分もいたりします。天井低い台しか普段打たないので…汗 実際番長のシマはよくでていますし。でもよくでているからって6とは限りませんもんね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/27 16:17

天井は吉宗が遥かに高いので投資のリスクから言えば番長かもしれませんね。


しかし、6であれば私は迷わず吉宗ですね。
1G連や獲得枚数を考えると爆発力が違います。
ストックがあれば193で解除する可能性も結構高いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうなんです、711枚の1G連は魅力ですよね。
711枚で天井が深いのと400枚で天井が浅いのとではリスクはあまり変わらないような気がします。
ただバーに片寄った場合爆死ですが…でも吉宗の方が6の特典が大きいようにおもえるんですよね。
いつもはA400タイプしか打たないので吉宗は少しこわいんですけど、そう考えると吉宗に片寄っています。ただ朝一からいきなり天井、もしくはバーのあと天井などをくらうと精神力がもちません(●TωT●)ゞ

お礼日時:2005/12/27 13:36

恐らくどちらの機種を選んでもストック0スタートでしょう。

(店側が前日までのストックを全部消しているはずです)また、設定6でも逆噴射することもありリスクは常につきまといます。低設定のハマリ台をハイエナしたほうがはるかに安全だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストック0というのはありえないとおもいます。
1000ポイント溜まってやっと打てるものですので…今まで何人も打ってる人をみますがストック0の挙動はなかったようにおもいます。
前回もこれで北斗の6を打ちましたが万枚オーバーでした。今回も北斗がうてればよかったのですが機種があまり打ったことのない吉宗と番長だったので…(TεT) ハイエナでかてたらいいんですけどねぇ。。

お礼日時:2005/12/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています