アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります!
聞いた話なんですけど、島唄を朝一で打ったら勝てると聞きました。
ほんまですか?ほんまだとしたら理由はなんなんでしょうか。
スロ初心者でよく解らないんです。

先輩方、お時間がある時にお答えしていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

New島唄に関しては、モードの事が分かってないとちょっとキビシいんですが、非常に長くなるのでモードの話は下記URLを参考に。

で、朝一勝てるかどうかは通ってる店の状況によります。

New島唄は内部ビッグ成立でモード移行抽選が行われ、基本的に良いモードに上がっていき、ある程度モードが上がらないとビッグはほぼ引けません。レギュではモードは落ちません。モードが落ちて行くのはフリーズ以外のビッグの連チャン中です。設定変更時(同設定打ち直し含む)はランダムにモード移行するのでどのモードに自分の台がいるのかわかりません。

つまり、朝一勝てる可能性のある店と台は、設定変更をあまりやらない店で(恐らく低設定ベタ?)ツブやゲーム数履歴が見れるデータ機器があり、前日それなりにゲーム数が付いているのにビッグ間で大ハマリしている台(レギュはいくら当たっていてもいい)、前回のビッグが単発でその後ハマっている台、レギュ後11Gで引き戻しがある台を宵越しで狙い打ち、ビッグの連チャンを穫りきって11Gヤメを徹底すれば勝率は上がります。

ただ、設定変更したかしないかは店側でないとわかんない上に通常モード以上狙いという勝つ立ち回りがこれだけ広まっている機種で高モード滞在の可能性のある台をそのまま残すか?って疑問とリスクが常に付きまとうので、通っている店のNew島唄のシマの朝一の状況を数日慎重に見てからやる、やらないを決めた方がいいですよ。まあプロっぽい人が毎日朝一から立ち回って勝っていたら大丈夫だとは思いますけど参考程度に。

でもNew島唄は基本は昼以降に打つ台だと思いますし、ある意味裏切らない機種ではありますが、ハマリ、膨大な投資額、レギュの連打、一日単位で見たら投資額が戻ってこない事もある心が折れるポイント満載の機種なので、ちょっと初心者にはキツい台ですよ。

参考URL:http://www.hazuse.com/i/det2/new_simauta_30/top. …
    • 0

NO.1さんが言っている事が全てです。

確かに導入初期の頃は喰えた機種みたいですね。しかしどこぞの雑誌が大きく取り上げてしまいそれが常習化。しかも喰えた機種なので広まるのが早かったね。
僕は沖スロがあまり好きではないので今の状況化では打たないです。
ですが少し前にデータを見ていると狙える台を発見!!「これは貰った」とその時は思い意気揚々とぶん回し。4・5・6札もかかってたし・・・。
ですが、それから4万いれて結果はREG3回のみ。どれだけモードがあがっていても最後は引きですのでやられる時はこんなもんです。僕が打つ前もREG2回という状況だったしもっと追えばよかったんでしょうが、あの単調さと沖スロに多い(感じるだけ?)ボタン連打の人やレバー連打の人が多いし常連の連中の態度が最悪なぐらい悪かったので打ちたくなくなりやめました。
その後は見てないので知らないですが、でたんじゃないかなw
僕はこの機種でなくても収支をあげているので問題ないです。しかしたくさんの情報と店選び、立ち回りを一生懸命頑張ってやっています。
もし質問者さんがその話を聞いて勝てるから打つ。という事でしたら甘いかなって思います。違うならごめんね。
もしこの機種で戦うのであればネットか本を見て熟読する事をお勧めします。でないとこれで戦っているライバル達には勝てません。スロットを打っていて本当の相手は朝一の客(ライバル)達だしね。
    • 0