アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルを盗め! チェリーを盗め! で結局どうなればBOUNUS GETになるんですか? 盗めというわりに、その対象子役がそらった時に何もならなかった記憶があるのですが(気のせいでしょうか?)、それからは最近は適当打ちしてます。

いつも、適当に打って、次のBETで銭形が出ることを祈って打っています。

他のタイプライター予告も含めて詳しい内容が知りたいです。 よろしくお願いします。

リーチを盗め
3連7を盗め 等

A 回答 (5件)

タイプライター予告については、


かつての「不二子2」でもおなじみですが、
これと同じく、
「ボーナス確定」=「ビッグボーナス」確定
の驚愕の激アツ演出です。
いろいろありますが、次の通りです。

1「ベルを盗め!」
指示通りベルをねらって外れると確定です。

2「チェリーを盗め!」
指示通りチェリーをねらって外れるか、
中段チェリー(2枚チェリー)当選で確定です。
※中段チェリーはストック切れでなければ、
ストック解除の実質リーチ目です。
※もし4枚チェリー(ビッグハズレ)であっても、
ストック解除の確率がかなり高く、即ヤメ厳禁です。

3「ボーナス確定?」
一応リーチ目をねらって出ると確定です。
※なお、「ボーナス確定!」は出た時点で確定です。
(「?」ではなく断定形「!」に注目です。)

4「リーチ目を盗め!」
指示通りリーチ目をねらって出ると確定です。
※なお、「リーチ目出現!」は出た時点で確定です。
(文言通り、リーチ目が出現します。)

5「3連セブンを盗め!」 
指示通り3連セブンのリーチ目をねらって
出現すると確定です。
確定時は適当押しでリーチ目が出現します。
※この演出のみ、
100%出現時に揃えることができます。
(他の演出は、確定1ゲーム前に出るのがほとんど)

6「ゲチェナを盗め!」
「右リールの“プラム・チェリー・白7”を盗め」
の意味ですが、仮に外れても100%確定です。
プレミアムなのでごくたまにしか出ません。

7「俺の名はルパン三世」
無条件で確定です。
ビッグ中以外では滅多に出ない超プレミアムです。
※ビッグボーナス中に出ると純ハズレであり、
1Pでビッグ連チャンです。(ストック切れは除く)

8「ルパン逮捕だ!」
文言通り、銭形のとっつぁんの目的達成、
すなわち確定演出です。
プレミアムでごくたまにしかでませんが、
この演出のみ他のタイプライターとは違います。
すなわち、このタイプライターのあと、
銭形→次元→五右衛門→不二子→ルパンと出たあと
銭形が出てきて、
「貴様ら、全員逮捕だ!」までの演出が見られます!

以上です。
    • good
    • 3

タイプライター予告は激アツです!



適当に打ったら勿体ないっすよ@@;

ベルを盗め!は最高です。
ベルが揃うと駄目ですよ、外れると入りです。

ベルを盗め!が出たら
チェリー付きBARを左にアバウトに狙い
ズルリと滑って左リール赤7・ベル・プラムとなれば
もうドキドキですよー
そうなったら真ん中リール押さずに右リールも赤7狙ってハサミ打ちします。
そうするとトリプルテンパイの状態になります。

そうしたら真ん中赤7狙いましょう!
それでベルが揃えば、駄目ですが、それで赤7揃った時の気分っていったらないです(笑
    • good
    • 2

では出ていないタイプライターを。


第1停止「リーチ目出現!」:確定
第2停止「ボーナス確定?」:ハズレorBIG
    「ボーナス確定!」:確定
第3停止「俺の名はルパン三世」確定
    「ルパン逮捕だ!」確定
タイプライターからの放出はBIG確定です。

「ベルを盗め!」はレバーONより第1停止の方が期待できます。
「リーチ目を盗め!」はレバーONまたは第1停止が出現契機です。
    • good
    • 0

「ゲチェナを盗め」は盗めなくても確定ですよ。

    • good
    • 0

「[小役]を盗め!」は


対象小役ハズレで確定です。
「リーチ目を盗め!」
「3連セブンを盗め!」 
「ゲチェナを盗め!」は
そのとおりになったら確定です。

ちなみに「ゲチェナを盗め!」は
一度しか見たことがありません。

あと、「リーチ目を盗め!」は
出現する停止ボタンで熱さが違います。
2リール停止時でもガセりましたが。
小役orボーナスで確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています