アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人、ラストでミカサがジャンらしき男性と結婚して子どももいるような描写がありますが、皆さんはどう思いますか? 正解は無いので皆さんの考察を教えてください。

A 回答 (5件)

バツイチのジャンの連子でたまたまエレンの命日にいたミカサと遭遇したのでしょう。

作者の遊び心ですね。
    • good
    • 0

ええ。

ですから、1番はじめの僕の回答に戻ります。

で、そこまでわかるなら質問いらないかな?って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考察を教えてくれって質問なんだがな。日本語読めない?

お礼日時:2024/03/12 21:15

ラストでミカサが、と断定してるでしょ貴方の質問で。



ミカサってなんで確定してるの?

なんも関係ない男女かもしれないです

なんなら男だけジャンで女は違う女かもしれない訳ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言葉を借りて言うと、あのシーンでジャンとミカサ以外の男女がエレンの墓参りに来る意味って何?

お礼日時:2024/03/12 18:36

あの墓の今を知る人であの髪型ですから



そんな事いったらなんで、ミカサ確定なのですか??

確定してないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないって何が?

お礼日時:2024/03/12 18:02

どうというか確定です



そこ違っても意味がありませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処を見て確定なのでしょうか。意味って?

お礼日時:2024/03/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A