アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗ビギナーです。宜しくお願いします。
昨日、北斗の拳を打っていて起こったのですが、
レーバーON時に画面が全消灯しリプレイが
揃いました。レーバーON、画面全消灯は
確定だと思い、ガッポーズしてガンガン
200ゲーム程、回したのですが、結局何も
起こりませんでした。
レーバーON、画面全消灯って何もなし
なのでしょうか?
気になってしょうがありません。
どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

レーバーON時に画面が全消灯はボーナス確定だよ、


レーバーON時に左から右へのフラッシュは子役がハズレて確定
全消灯とフラッシュの見間違いでないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
自身なくなってきました。
左から右にフラッシュした気もします。
フラッシュして消灯していたのかもしれません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 22:13

それはですね,リプレイなどがハズれればボーナス確定なんです.


揃ったら確定ではないんですよ-.
まあ,リプレイなどが揃っても確定になってる場合もありますが,対応役がハズれなければ確定ではありません.
確かに,レバーON時に画面全消灯がきたらアツイですが,私的にはリプレイが揃った時点でダメだ..って思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
ハズレれば良かったのですね。
それにしても北斗は面白いですね。
かなり負けてるのにやめれません。
北斗中毒でしょうか(笑)

お礼日時:2004/04/30 22:22

通常、全消灯はボーナス確定ですね・(スイカ取りこぼしは別)  見間違いでなければ、バグなのでしょうね。


きらりんフラッシュ(ジューと音がして、ドラムの左から光が右に流れる)は、ご存知でしょうか?その場合リプレイが揃うと可能性は低いです。
まあ北斗は、どこもかしこも、人気がありますね・・
サミーの株でも買ってたほうがよかったなあ(独り言です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
フラッシュしたかもしれません。
そしれ激低のリプレイを引いたのでしょうか??

お礼日時:2004/04/30 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!