アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください、おみくじを四回引いたら、凶がでました。末吉→違う神社で凶→母が動転してもう一回ひいてご覧と、300円くれ中吉→500円の縁起物おみくじで、吉、私今年しにますかね?。

質問者からの補足コメント

  • 周りの雰囲気は凶が多かったらしくぶつぶつ言ってる人が多かったです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 17:13
  • おみくじで三百円高くないですか?何回も引かせる商売ですか?そこそこ有名なところです。最初引いたときようおまいりくださいました。とも、巫女ばいとババアに、言われなかった。

      補足日時:2024/01/01 20:56
  • 悪いことは一個も書いてなかったです。書き方が雑でした。睡眠不足以外は、全て良くなる芽が出てる。重役に過信すんなと書いてました?。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 20:57

A 回答 (5件)

本当に運勢が悪いなら、どこのおみくじでも凶が出るはずだと思いませんか。



ここからいえることは、そんなに悪くない運勢七日、おみくじなど全くあてにならない、よく考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産まれて初めてでした。
内容は悪くなく全部これから良くなってゆく。
と書いてました。
ということは今年の厄払いが済んだってこと?。

お礼日時:2024/01/01 20:52

神社が儲けるネタくじですので、鵜呑みにしなくても大丈夫ですよ。


凶がでようが、大吉がでようが、あなたの人生はいつも通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきてて初めてでした。

お礼日時:2024/01/01 20:53

おみくじは、所詮お遊びです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2024/01/01 17:12

おみくじの内容は読みましたか?



死ぬとかいてありましたか?

良くない事が書いてあったら
そこに気をつけなさいという注意です。

心に留めて生活すれば良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり良くなってくるとどれも、書いてました。

お礼日時:2024/01/01 17:12

運気が転じて最終的「吉」となったのですね。


死にたいのかな?
おみくじで死の運命は確定しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A