アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私の名前の運勢を占った結果こんなでした
天格が凶 人格が凶 地格が凶 外格が吉 総格吉
三才配列が凶 陰陽配列が陰陰陰陰(悪い)

信じるというか、迷ったときは占いに頼ったほうがいいのでしょうか

世間並みの幸せには縁遠い

努力が報われにくい不遇の人です。大切な人に裏切られる暗示もあります。

普通はあまり経験することのないような不幸な目に遭ってしまう可能性があります。
自分の気持ちを伝えることが苦手でストレスが溜まりがち。我慢の限界に達すると自分の殻に閉じこもり、何事も悪意に解釈するため、人が離れていきます。内に野心を秘め、我慢強さと度胸も持ち合わせており、素晴らしい成功をおさめる人もまれに現れますが、基本的には物事を成し遂げることは難しいようです。

確かに私は学校に行けてませんし小学校もあまりいけませんでした
高校もいけるかどうかという感じです

自分の気持ちを伝えることが苦手でストレスがたまりがち
我慢の限界に達すると自分の殻に閉じこもり何事も悪意に解釈するため人が離れていきます。
↑本当にそのとおりです

試しに超超お金持ちの成功者ヒカキンさんの本名を占うと
天格が大大吉で

大勝利 大成功 努力 財産 人気
姓名判断における最大吉数のひとつで、誰もが達成出来ない極みまで上り詰め、財産や人も全てに思い通りになります。

ヒカキンさんは努力がすごいですがやはり運気も関係するのでしょうか

親を責める気はまったくありませんが悲しいです
ポジティブに捉えたいです
慰めてもらいたいです!よろしくお願いします

A 回答 (3件)

> 名前運がだめでも努力しだいで成功しますか?

名前運などそもそもありません。
勝手に言って居るに過ぎませんので、一切気にせず無視して自分を上げる様に努力
する事が成功への近道です。
時に回り道となる場合も有りますが、回り道となったとしてもそれも経験と言う肥やしになり
何れ役に立ちますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!名前だけで人生なんかわかりませんよね。安心しました。

占いって化学根拠がゼロです。

それに比べ、正しい努力をすれば必ず脳が成長し結果に結びつくことは最近の研究で明らかになっています。つまり化学根拠がある。占い一つであーだこーだ言ってるくらいなら努力をしよう。占いなんてテキトーに言ってるかもしれないじゃないですか。

褒めてほしいなんて世の中甘くないですよ。誰も褒めてなんかくれない。
だからこそ、自分を褒めましょう。人生ってそんなもんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました

占いなど根拠と言える根拠など有りません。

名前で運勢が決まるのならば、世の中同じ名前ばかりになってしまう。
そんなバカバカしい話など無いでしょうに。
成功するかどうかは名前ではなく「人」その物。
貴方は何の根拠と言える根拠も無い物に惑わされて潰される道を選びますか?
それとも成功するために様々な努力を行う道を選びますか?
選択は御自身で行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!名前運がだめでも努力しだいで成功しますか?