プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命…息子の結果が悪いみたいで、辛いです。
やっぱり波乱の人生を歩む傾向強いですか?
怖くて寝れません

「四柱推命…息子の結果が悪いみたいで、辛い」の質問画像

A 回答 (2件)

占いは道しるべ。

道路標識です。この道はそのまま行くと何処へ行きますって表示。あくまでも表示です。だから悪い要素があるのなら、避ければいい。この先陥没ありなら違う道を行けばいい。迂回路は必ずある。とにかく人生は道路を走る自動車。どうゆう道を走るかは自分の判断。未舗装を走るか、高速道路走るかは自己の判断。四柱推命の結果が良くても、飛行機事故で死んだ人はざらにいる。暗剣殺ってやつだわ。向かう方角と時間が関係する。だいたいいろいろ占い信じてると、なにも出来ない様になってる。嘘と思うなら、大安とか仏滅、一白、九紫、方位とか見たら分かる。毎日何も出来ない。だからあんまり気にしない事。不安に思えば思うほど不幸がやってくる。引き寄せの術だわ。これはホント。
    • good
    • 1

姓名判断は四柱推命だけじゃないから


安易には言ってイイか分かりませんが、
ダイジョウブですよ♪

...というか、姓名判断など易占は
良いデスよ、悪いですよ..ということを
伝えることを目的としていませんよ。

人生の指針デスよ。
こういう運勢があるから
ココを変えていくと
悪い方向へ進まなくて良いですから
気をつけてくださいね♪

..ッとお知らせしてくれているコトだろうと思います。
どうぞ悪いことばかりに目を向けがちだと思いますが、
改善方法をよく視てあげてください。
(⌒0⌒)/~~

ダイジョーブ
( `・∀・´)ノ ヨロシクーo(*≧∀≦)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A