プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命の婚期って当たりますか?
四柱推命は的中率が高いと聞き占いに行きました。

・罪悪感なく不倫をするタイプ
(不倫している友達に対していつも反対しているし絶対したくないし既婚者は絶対に恋愛対象外です)
・仕事に辛抱強く長続きする。パソコンなど使う仕事が天職
(昔事務職が合わず1ヶ月で辞めています。その後半年ごとに転職しているくらい辛抱強くないです)

当たってないなぁと思いつつ婚期を聞いたところ
30までは結婚しても離婚する。
結婚の話はあるが断るべき。と言われました。

四柱推命の婚期は信用するべきですか?
30までに結婚したいと思っていたのですが
占いでこのような結果になった場合
言うことを聞いて断るべきなのでしょうか?
今は23歳です。

○歳で結婚と言われて当たった
○歳と言われたけど当たらなかったなどの
エピソード聞かせていただきたいです(°▽°)

A 回答 (3件)

手相の結婚線を見る、数霊で婚期を知る、四柱推命(生時も入れて)で


官星があるか、無くても行運で来ていないか、五行で水火のバランスを
知る等、一通り占術取得した占者に鑑定して頂いては如何。
    • good
    • 3

そこの占いは出生時間を含めての鑑定ですか?


それでも他の部分が当たらなかったならば
婚期、外れる可能性が有りますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
出生時間出身地(県名)含めて見ていただきました!

お礼日時:2017/04/04 00:21

なんかめちゃめちゃですね、、、(笑



占いは、頭の片隅に置いといてください。
※私も30ぐらいだったかな、当たりません(笑


あなたに必要なのは、やりたいことを
我慢せずやって今を楽しむこと!!

(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ



あと、お相手がいるということですよね??

しっかりお相手の方と向き合って、
占いじゃなくて相手をしっかりみましょう(^ー^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めちゃめちゃでしたのであまり信用できませんでした( ; ; )

占い結果があまりよくなかったので当たらなかった話を聞いて安心しました(笑)

はい、相手がいます!
ありがとうございます(^ ^)
しっかり相手と向き合います!

お礼日時:2017/04/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています