アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達とコンピュータ手相について話したのですが、都内もしくは横浜市内でよく当たる(というか自己の性格等が詳しく書かれている)占いはありませんか?友達は手相をやったことがないそうなので連れて行ってあげたいのです・・・

ちなみに私が体験したコンピュータ占いでよかったのは、川崎大師と北海道の五稜郭なのですが(この2箇所しか行ったことがありませんが)、川崎大師は正月の出店でだったし、友達は川崎在住なのでさすがに手相のためだけに北海道に連れて行くわけにも行きません^^;

どこか良いコンピュータ手相があれば、ぜひぜひ教えてください!あ、ちなみにコンピュータ手相=スキャナをつかったものです。

A 回答 (1件)

当たる当たらないはその人それぞれによって違いそうなので、良く当たると言って良いのかどうかが疑問ですが、私が「当たってるな~」と思ったコンピュータ手相占いは、東京は池袋のサンシャインシティという有名なビルの1F(と思われる)フロアにあったコンピュータ手相占いです。



確か一回500円くらいで、小さなコピー機みたいなものの透明なガラス板らしきものに手を置いて、手相のコピーみたいなものを撮って解説書がもらえるものでした。
やる前に生年月日とか名前を紙に書いたような覚えがあります。

ただ、私が利用したことがあるのは2回だけ、それも7~10年前くらいのことです。
今もあるのかどうかがわかりません。

googleで検索したら、2000年11月にサンシャインシティに行かれた方がコンピューター手相占いをしたと書かれていましたので、今もある可能性は高いです。

総合案内に電話して聞いてみるとわかるかもしれません。

サンシャインビル総合案内
電話03-3989-3331

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!