アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホロスコープって当たる確率が99パーセントらしいです。

星の影響を受けるみたいです。
星の指針は変わらないみたいです。


私は彼と、結婚すると仕事や家族など周りにトラブルが起きたり、また、縁がないので離婚するみたいです。


彼を悲しませたくないです。
毎日、これから起きることを考えると不安で気持ち悪くなります。

ホロスコープが当たらなかった方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

そうですね、ホロスコープは99%だと私も思いますが


占い師が正しく読み取れていなくて、実際の確率はがっくーんと下がりますからご安心ください(。・ω・)ノ

別のホロスコープ鑑定の人を受けてみたらどうでしょう?

それから宿曜占星術でも相性占ってみてはいかがでしょう?
無料の機械式のやつで十分なので。
相性占いといえば宿曜ですよ。
    • good
    • 2

占いは参考にですよ。


ふたご座です。翌日はかに座ですが、
順位見てると、1位ふたご座、12位かに座なんてことも。
おかしくないですか?

参考にして、勇気をもらうってことにしてくださいね。
神さまのレールに乗って生きてても仕方ないです。
また、神さま信じないのもどうかと思います。

神さまとか、そういうもの信じない人は刹那的快楽に走る傾向が多いようです。
人生には正解はないです。また、間違いもないです。
はわはめやさんが、決めた人生が正解ですよ。
よりよく、生きてくださいね。
    • good
    • 1

私はまあまあ当たっていましたね・・・ただ結婚に関しては


良い暗示が出てましたが50過ぎで未だ出会いはありませんが(笑)
まあ結婚運が悪いようですが私の兄も結婚運が悪くて(これは本人が悪かったのですが)
30年後に離婚しました。他の運もそうですが結婚運も天性なので
諦めるしかないでしょう?結婚運が悪くても金運や健康運が良ければ
幸福ですから。
    • good
    • 2

>ホロスコープって当たる確率が99パーセントらしい



この当たるって、どの程度のことを指してるんだろう。

「明日の朝、きっとあなたは歯を磨くだろう」とか、
そういうことだったら私も99%くらいの確率で当てられますよ。


>仕事や家族など周りにトラブルが起きたり

トラブルと無縁の仕事や家族ってほとんどないんだよなぁ。

この程度でいいなら誰でも当てられるだろうし、
ハズれる人はいないでしょう。

「お金で苦労することがあるだろう」とか、
「あなたはいずれ人間関係で悩まされるでしょう」とか、
そんなの誰でも当てはまるわけで。

それがホロスコープだというなら、当たるでしょうね。
    • good
    • 1

>ホロスコープが当たらなかった方いらっしゃいますか?



当たった人がいたら、教えて欲しい。
あんな物信じてる人は、どうかしてる。
    • good
    • 5

その99パーセント、とやらが、どの程度踏み込んだ「当たり」なんでしょうかね。


おおよそ、ざっくりとした占い結果ではないですか?
結婚すると、周囲にトラブルが起きる?・・・
トラブルは、何かしら起こりますよ、仕事も家族も一生安泰なわけがないです。
誰かしら病気にもなるでしょうし、不幸もあるでしょう。ただ、これは星とは一切関係ありません。身内の方で、年齢が高ければ、必ずあります。自然に起こり得る事です。それを、さも占っているように信じ込ませているだけです。占いも、「商売」なんです。
ご自身の将来を、占いで左右してしまうなんて、愚かな事だと思いませんか?
人の将来なんて、誰にもわからないはずですし、将来を変えるのは、ご自身の行動です。
質問者様が、結婚に対する不安をお持ちで、信じようとしているのではないですか?
占いを抜きにして、一度お二人でよく話し合ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

占いに使う「冥王星」はずっと惑星と定められていたが、2,006年に基準を満たさず準惑星に降格に成っています。

こんないい加減が基準で占う占いを信じるのは愚かとしか言い様がない。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています