プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で親友(男)のペニスをフェラする夢を見てしまいました.....これは何かを意味してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

同性愛者はたくさんいます。

おかしいことではありません。潜在的にそっちの才能があるかもしれませんね
    • good
    • 2

性への願望?。


失礼。
    • good
    • 0

何も意味していません。


貴方がやって貰いたいと言う願望が、偶然親友しか浮かばなかった事もあってそれが合致して夢と為っただけでしょう。
ただ、立ち位置が違っているのは願望が強すぎると言う事だと思いますが。
AVの見過ぎじゃないですか!?(笑)
そうそう、占い系は何かしら意味を持たせようとしますがナンセンス。
夢その物が脳機能の正常な動作ですから、何々を表しているとか予見しているとか等非論理的であって根拠が無い。
占い師10人に聞いても10人が10人同じ答えは出しません。
ただ、言葉を濁らせて来ますので、10人中10人が同じ事を言って居ると錯覚してしまうだけですが。
再度言いますが何も意味していません。
考え過ぎずに流して忘れる事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています