プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日とても怖い夢を見ました。
内容を少し覚えています。語彙力がないので夢の怖さを伝えられないです。

修学旅行をクラスのみんなと行った夢です。

行き途中は車で行きました。親友が途中車の中にいなかったのですが私は知らんぷりをしていました。(親友が車にいなかったのは、休憩所の森の水道で手を洗っていたからです)
修学旅行の場所に着くと、私は先生に「親友ちゃんはどうしたんですか?」と聞くと「狼にナイフで殺された」と言われました。そしたらなぜか私は「じゃあ、ニュースに乗りますね」と言い、先生は「そうだね」と会話したのを覚えています。
その後、狼のお面を被った小さな人間が、行き道中で使った車を壊し始めて、クラスのみんなは逃げ始めました。(おそらく、狼は人間。親友ちゃんはこんな感じて襲われた(?))
狼に殺されたくないという気持ちで逃げ続け、10年後...のストーリー・場面になっていました。
私は親友ちゃんの遺影をもってその時の怖さを今の時代の人に伝えるというものでした。

こっから夢が覚めました。
親友ちゃんとは今年の4月から仲良くなっている関係でした。
親友ちゃんは初めて夢に出てきたし、でもこうゆう夢は何度も見たことがあります。
この夢を見て、親友ちゃんをもっと大事にしなきゃみたいな感情が湧いてきました。

でも、こうゆう怖い夢を何度も見たくありません。
どうしたらいいでしょうか?

変な夢を語ってしまいすみませんでした。
聞いて下さりありがとうございました。

A 回答 (1件)

夢占いで検索かけたら、潜在意識が分かって回避出来るかもしれません

• 0