プロが教えるわが家の防犯対策術!

【夢占い】で悪夢を見て目覚めましたがこれはどういう意味でしょうか?

自分が子供のときに友達の大勢の家族と担任の先生と休日に遊園地に来ました。みんな楽しそうにしていて親子全員が笑顔で他の親とも和気あいあいと話しながら1番最初にレストランに行きました。みんな好きなものを頼んで、自分は注文していないのに店の付き出しみたいな惣菜が2品か3品出て来てそれを食べたあとに店員さんにみんなが追加注文していく中で自分だけ追加注文せずに付き出しを食べ終わったあとに追加注文しようとテーブルの上にあった立て札のメニューを見て良いのがなかったので「いいや」と言ったら、店員さんが1枚のメニューを持って来たので「貸してください」と言っても店員さんは手放さずにいたのでそういう店だと判断して「裏を見せてください」クルッと店員さんに反転させて貰って「いいや、あとで屋台でホットドッグでも食べるよ」と言って食べ終わってお会計が無人レジ?で先頭が先生でまず支払って、2番目の子にここは私が払ってあげますからと先生が言いました。自分が3番目に並んでいて、後ろの方で親同士で私が払います、私が払います合戦になって私の父親が1番年長だったようで、父親が走って来て私のお会計、私の後ろの子のお会計、多分、その後ろの子を払った当たりで3人くらい払ったあとに逃げるようにお会計から逃げて来て椅子に座った父親の姿を見たら汗がダラダラで、上の服は汗染みが凄いことになっていました。私は「飲み会に慣れていないんだから安易に奢るとか言ったら駄目だ」と父に言うとそうだねとうなだれていました。で、みんなのお会計が済む頃にはお会計の場所からみんないなくなっていて、先生がこれだからもう!と怒っていて、私は「帰りの集合時間も決めていないのに」とボソと言って夢から覚めて起きました。これは夢占いではどういう意味でしょうか?ちなみに怖いのはこの経験は実体験ではしていないという架空の物語の夢なのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

世の中に魅力的な物事を感じない、もしくは、周囲への遠慮によって

自己の主張を控えていることに起因するストレス
加えて欲望に忠実に生きる周囲の人間に対する恨みや嫌悪感
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました