アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いで未来が当たった方っていますか?

A 回答 (3件)

厄年に不幸が来るとかですか。


中身は話してもやぼか。

いい方では金を出さない籤が当たるとかね。
    • good
    • 0

私は当たったことあります!結果も時期も正確に当たりました!驚きました!!

    • good
    • 1

いるでしょう



占いとは適当に言ってるだけなので
偶然あたることも当然あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています