プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウルナンバー占いなんてデタラメじゃないですか?
生まれた数字でなにがわかる

A 回答 (5件)

> でも、少し当たっていると感じることもあるんですよねー…



真にそう言う所を利用するのが『占い』です。
思い込みや錯覚などが大きく影響しますし、別に占いでなくても「こうこう思うよ」と言われた事が少しは当たっていると言うのと
何も変わりませんか。
そこに「占い」と言う冠が付くか付かないかで受け取る側の心理が動くだけです。
    • good
    • 1

占いで未来が解るなら、それだけで


大富豪になれます。

世界征服だって可能かもしれません。

損じる方が愚かなのです。


産まれた数字、といいますが、同じ日に生まれた
人間など、世界中に何十万、何百万、何千万と
いるはずです。

総て同じ人生をたどるのですか。

少し考えれば、インチキなんてのは
解るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/07/31 14:19

> ソウルナンバー占いなんてデタラメじゃないですか?



「ソウルナンバー占いなんて」とピンポイントでは無く、占い全てがデタラメです。
論理的根拠も無いですし、同じジャンルの占いでも見る人に寄って見解が異なるのも当たり前。
って書くと占い信者と思われる方が回答の部分引用をして嘘吐き呼ばわりするんですよね。
更に書いて来るのが非論理的であり宗教的で実にばかばかしいですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。占い全てかデタラメですね。なんかそういう意見が来て安心しました。いろんな占いを見ても好きな人と相性が合わないってことだったので嫌だ(泣)と思っていたのですが、占い信じないことにします。
でも、少し当たっていると感じることもあるんですよねー…

お礼日時:2019/07/31 13:16

それを言ったら血液型占いなんて、たった4種類の血液型で何がわかる?ですよね?


生まれた数字で占いできるならこれから生む親は最高の日付に生めるようにすればいい。いつ生まれたかじゃなく、どう生きてきたか?ですよね?
    • good
    • 1

そうだ!!


手相も..
ただのシワだ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!