アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず「え?」と言ってしまうようなナンバープレートを付ける人ってどういう考えなんですかね?
「311」「911」  たとえ誕生日や記念日でもこの数字は普通避けるでしょう
「1123」     日産車なら全然おかしくないけど、トヨタ車でもこのナンバー付けてる人結構いますね
「666」      獣の数字ですか・・・
「86」      AE86や86ならわかるけど、他社のミニバンにこれって・・・以前86乗りだったという自己主張?

A 回答 (27件中1~10件)

ナンバーが選べて楽しいじゃないかと思いますよ。

色々な考え方や価値観も違うのでその人の個性が出てるナンバーは逆に羨ましいと思います。私は特には気にしていないのでどんな数字でも気にはなりません。
    • good
    • 24

おれはこの質問者を疑った。

    • good
    • 25

そこ迄気にしていません。

    • good
    • 23

7 なのは、私の車が RX7 だからです。

    • good
    • 23

そこまでして話し相手が欲しいの?

    • good
    • 24

そんなに人の車のナンバーなんて気にします?


普段他人の車のナンバーなんか見ないし、仮に見たとしても5秒後には忘れてます。

結論 : どうでもいい。
    • good
    • 24

昭和の頃、ポルシェの911ナンバーをよく見かけましたよ。

それは好きだからでしょうね。
最近はコレといって注目するナンバーを見かけないですね。
    • good
    • 23

それ縁起を担いでいるんでしょうか?あまり意味があるようには感じませんが。

    • good
    • 23

実に下らん、しょうもないネタ。


それを言って、それに該当する他人を貶めたい、これが本音が見え見え。
そんなことする必要がある人なんですね。
その他人(あなたの判断では最低ということになるんでしょうけど)と同じレベル、またはそれより更に下であることを自分で認識している人。
それゆえ、こんなことを言って、自分が上?と錯覚することで満足するしかできない人。
    • good
    • 24

全部こじつけですわ。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!