プロが教えるわが家の防犯対策術!

スバル社員値引きはどのぐらい?

A 回答 (3件)

何処のメーカーでも社員割引って思ったより 安く無いものです。


また外部の人に 情報漏えいも出来ないものです。しゃべったら 処分されるとか
ディーラーで商談した方が 高値引き期待できると言われますねー
車両値引きの優遇より OP商品の値引きサービスなどが多いのでは?

聞いた話では、日産で 重役クラスへの販売値引き条件で出せるルートが有りますと後輩が話してました。 エルグラや R32GTRで 100万引きで
実際に本人R32GTR買って 後輩の同級生がエルグラを買ってましたねー
    • good
    • 0

販社と車種によるけど1割くらいですよ。

    • good
    • 1

30年以上前の話で、


日産に勤めていた人の話ですが、
車本体を「30%で買える」と言っていました。
もとより信用のある人間ではなかったので、
「あ、そう、良かったね」とだけ返しておきましたが。

もしかしたら、条件を満たせば3割引きで買えたのかもしれません。
当時は。

で、そんなことを知ってどうするのでしょうか???
そちらのほうが気になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています