アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人よりマーク2を譲ってもらったので、CDプレイヤーを付けたいと思っていますが、いきなりパネルのはずし方がわからなくて困っています。こちら初心者ですが、どうやってパネルを外したらいいのか教えてください!

A 回答 (2件)

1、シフトレバーを取ってその周りのコンソールホールカバーを後ろ上方に引っ張りながらはずす。

2、灰皿を外して灰皿とシガーソケットが組になったユニットを後ろに引っ張って外す。
3、灰皿を外したところから見えるビス3本を外す
4、エアコン吹き出し口まで一体になったセンターコンソールパネルを手前に引っ張って少し浮かす。大きくてクリップが多いのでサイドから内装はずしでこじってやった方がいいかもしれません。私はたいてい素手のみではずします。
5、エアコンコントロール、ハザード等のコネクタを外せばセンターパネルが外れます。
6、ステレオを固定しているネジを左右2個ずつ外す。
7、ステレオをブラケットごと手前に引き出し、後ろのコネクタを外す。

以上です。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしく分かり易く、ご丁寧な回答をいただき、本当にありがとうございます!早速やってみます。どうもありがとうございました!

No.1の方が仰るとおりで大筋わかるかと思いますが、その次の段階を...

標準車のトヨタ10/6ピン仕様だと何も問題なく配線キットのみでいけますが、ライブサウンド車になるとライブサウンド車用アダプター的なものが必要になる場合があります。
ライブサウンド車に各配線引きなおしで取り付けることもできます。(ワタクシは前車でこの方法でした。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます!大変参考になります。ステレオの仕様を確認してみます。ありがとうございます。