プロが教えるわが家の防犯対策術!

GX110マーク2純正ナビ

2001年前期グランデ2000ccモデルに
後期のナビは取り付け可能でしょうか?
ナビが壊れディスクを読まず、また液晶も暗い父親のマーク2があります。

オークションを見れば出てるのですが、ほぼ後期ばかりでしかもグレード違い。

ネットで情報もなく分かりません。

ナビを取り付け取り外しの知識は持ってるので使えるなら取り替える自信はあります。(コネクタだけですから)
車は古いがまだ乗りたいと言うので交換してあげようかなと思ってます。

ご存知の方教えて下さい。もちろんナビユニットも交換します。

コネクタ形状くらいなら圧着端子などで加工してつけます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コネクタいじれるなら付けられるでしょう。



EMVとかいうのですよね?(情報モニター周りに興味ないので詳しくわかりませんが)
ネットに移植(EMV無しの前期に後期)に関するやり取りはあります。

斜め読みですがEMV付いてるなら簡単そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけれそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 15:13

トヨタ自動車に電話してみたら、0120だから何度でも。

08007007700です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適合などはズバリじゃないと結構杓子定規に話されるんですよ。

お礼日時:2022/09/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!