アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBOXのJF3純正ナビのテレビ映りが悪く困っています。同じ場所で他の車と並んでいても隣はキレイにテレビが映りますが、NBOXは映りません。ディーラーに何度も相談しましたが改善しません。同じ様な症状で悩んでいられる方で改善策をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アンテナを、交換なされては。

「NBOXのJF3純正ナビのテレビ映りが悪」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。アンテナ交換、検討してみます。

お礼日時:2021/01/21 09:20

おとなしくお家でテレビを見てましょうねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 09:21

地デジでそれはおかしいですね。


しかし質問者さんがお付けのナビ、
まさかのまさかのまさかのマkさ、もしかしてもしかしてもしかすると、
フルセグではない機種ではないですか??????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事、ありがとうございます。

ギャザズVXU-217NBiです。メーカーHPで確認したところ、地デジ12セグ➕ワンセグと書いてありました。価格が価格なのでフルセグだと思っていました。何か対応策はあるのでしょうか?買い替えるしかないのでしょうか?

お礼日時:2021/01/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!