アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日車を契約したのですがナビを変更したいのですが
出来るのでしょうか?今日連絡するのですが
まだ電話でまきませんので
先に皆様にお聞きしたいと思いまして
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今の契約時のナビより高い方のナビです♪

      補足日時:2023/09/02 06:28

A 回答 (11件中1~10件)

ナビはディーラーオプションなので出来ると思います。

でも『契約』というのはそういうものなので、ダメと言われたらダメなものです。
    • good
    • 0

連絡時期と販売店によります。

。。

早い段階だと大丈夫だとは思うんですが、契約し直しにり、納車が遅れる場合もあります。。。

遅い段階だと、オプションより、社外品を量販店で求めたほうが良いですよ!なんて言われる場合もあります。。。

僕の実体験です。。。
    • good
    • 0

契約的には×です。

契約というのは、双方がその条件で納得したということで締結されますので。

あとは、販売店さん次第です。
    • good
    • 1

新車で工場装着の場合は無理。

純正以外なら可能。ディーラーは、その道のプロである電装屋さんに、下請けに出すので何でもできます。
    • good
    • 0

どんなナビで契約したかかな。


メーカーオプションなら、無理かも。
ディーラーオプションのなら、変更してくれるでしょう。

>今の契約時のナビより高い方のナビです♪
そういう問題ではないかな。
セールスマンが、強く勧めてきたのならそれを売りたかったのかと。
あの手この手で変更を拒否してくるかもね。
    • good
    • 0

あとオンラインで発注するから既に発注されていたらめんどいかも

    • good
    • 0

ナビとか毎年世代交代して進化するから飽きてから交換すれば良い。



どーしても必要な機能が有る無しなら別だが
    • good
    • 0

純正ナビでなければ簡単です。

販売点オプションならディーラーに納車されてから取り付けなのでまだ発注もしてないと思います。
純正ナビでも生産はまだだと思うので変更は可能でしょう!
高い方に変えるのなら大歓迎されるでしょう!
    • good
    • 0

<今の契約時のナビより高い方のナビです♪



価格がかわりますので、
契約のし直しが必要になるかと思います。
契約し直しに販売店が対応してくれるかどうかじゃないでしょうか。
私が思うに昨日の今日ですから、恐らく対応してくれると思うのですが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

その販売店の対応次第だとはおもいますが、


昨日契約して今日変更ですから、
たいていの販売店は対応してくれると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A