プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハスラーの純正ナビが現在地を示さなくなったため、ナビのリセットをしたいのですが方法を教えてください。

A 回答 (5件)

取説をみてください。


それで分からないなら、ディーラーなり購入店に相談して下さい。

純正ナビと一言でいっても、メーカーオプションのナビもあったし、ディーラーオプションの設定ナビもありましたからね。
どちらも純正ナビと言えますから。メーカーオプションは、1種類だけども、ディーラーオプションだと、複数のメーカーから提供受けているので・・・
    • good
    • 1

>ハスラーの純正ナビが現在地を示さなくなったため


これ意味不明、最近のナビは、ナビだけではなくTVやDVD鑑賞も・・・・。
一体何をやったの、それとも画面は一応ナビの画面だが、現在地が表示されないということ。
ナビ画面なら、どんな場合でも現在地表示されなければ使いものになりませんね。
リセットなんかは無関係のように思いますが?。
    • good
    • 1

バッテリーの、マイナス端子を。

10分以上外す。
    • good
    • 1

『現在地』ってボタンを押す


案内を終了、とかを選ぶ
システムっぽいメニューから終了を探して再起動

とかでダメ?
    • good
    • 0

車の取扱説明書の中に書いてませんか?ダッシュボードの中に入ってると思いますが・・・。


もしくはディーラーに持って行って聞いて見られたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!