プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気づけばYouTubeのタロット占いばっか見てる
皆さん占い信じますか

A 回答 (4件)

信じていました、


私が無智無学無能のころです、今は少し賢くなり、
占い師とマジシャンとペテン師とイカサマ師の区別がつかない程です
占いにはまってる人を見ると
昔、アホだった頃の自分を思い出します

占いとは、
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 0

少なくとも私はタロットだけで占う


占い師は信じない 占い師を名乗ってるナニカだし
    • good
    • 0

占いが信用できるのであれば,占いばっか見てる必要はありませんね。


質問者さんの質問内容からすると,信用できないものだと思いました。
    • good
    • 2

ちゃんと信じる人はいいこと起こる気がするので信じてます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています