アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味を教えて下さい。
思うようにみえて心にまかせないことがある。思わぬ幸福があるようですが、よく気をつけないとあとになって損をすることがあります。女難あり、女性は金難あり。気を付けることです。 願い事 初めに気を付けないと途中で失敗します。
これは願い事が叶わないのでしょうか?

A 回答 (6件)

>これは願い事が叶わないのでしょうか?



いやいや、叶わないとは書いてないよね。
未来は確定していないのだから。


>願い事 初めに気を付けないと途中で失敗します。

叶うとも叶わないとも書いていないよね。
ただ、『初めに気を付けないと~』とあるので、その警句を無視すれば叶わないのが確定する。
これはなにも占いではなくても、現実社会では注意不足で失敗する可能性は高くなる。
質問者が願い事を叶えたいなら、最初だからと油断せずに最初から気を引き締めてしっかりと気を付けること。

そんなところじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/04/27 17:43

おみくじですか



どっちに転ぶか?自分次第って事じゃないですか
    • good
    • 0

美味しい話に飛びつくと失敗する。


と言う事だと思います。
特に女性に注意!
    • good
    • 1

初めに気を付ければ、幸福につながる、ということです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

占いの凶に書いてある言葉ですか?叶いませんね


今年は何をしても無駄、良いことは一つも無いと言う事です。
    • good
    • 0

初めに気を付ければ、うまく行くと言うことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています