アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじをひいてきました。

その内容が↓で、私は引いたときに???となってしまいました。

《和歌》
ちからある 限りに今を 生きてあれば 神のめぐみの 倖せは来む

《解説文》
心をかたく保ち、力の限り努力し、一時の不運に思い迷ってはいけません。お祈りする神様に総てをお任せし、本分をよく守って、家族と仲良くしていけば、開運のときが目の前にあります。

《願望》
小事なら早く叶うが大望成り難し お祈りせよ

《待人》
来ても遅れる

《進学》
精根を尽くして勉学しお祈りせよ 出来る

《就職》
良職を授かり倖せになる

一応関係ある所をピックアップした心算です。

私は公安系の公務員試験の合格に向け勉強しているので、進学とかも関係あるのかな?とおもったのですが(勉学の欄はありませんでした)…

これらの意味と解釈を教えてくれると嬉しいです。

また、就職の欄にある『良職』が私が就きたいと思っている仕事を意味しているかも合わせて教えてくれるとありがたいです。

※ おみくじなんて意味がない、当たらぬも八掛、誰にでも受け取れるような内容だ、と言う回答は受け付けてません。そう言う意見があるのもわかってて、純粋に気になるので質問しています。

A 回答 (3件)

>心をかたく保ち、力の限り努力し、一時の不運に思い迷ってはいけません。



「公安系の公務員試験の合格」を強く意識して、一生懸命努力して、迷いなくやることです。

>《就職》良職を授かり倖せになる

良い職を得て幸せになります。

まとめると、目標に向かって、迷いなく全力投球していれば、望みはかなう、ということですね。
    • good
    • 0

力の限り=生きてる間・・だと思うが 完全な間違いが「お祈りする神様に総てをお任せし」なので この おみくじ自体 信じる必要はありま

せんよ
    • good
    • 0

当たっているのじゃないですか?


力の限り勉強に励んだら
良い職場にうかり 幸せになれると書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています