アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーキャストパートの私は、甘い?

パート5日目。

フードサービスのトレーニング5日目。

自分でもわからず、緊張からか、爆発して、 外で泣いてしまいました。(情けない。) トレーナー5人目。(毎回違います。) 厳しいというか、理不尽。 おばさんの私は、フードが初めての仕事。 わけがわからず、必死に4日を終えました。 しかし、4人のトレーナーに理不尽さは感じませんでした。 (早いよ!覚えるの!と言っていただいた。)

まず、今日おしえてもらった仕事は、
4日目の最後に、少しかじる程度でした。
今日、その4日目最後の仕事内容で、 正直、バタバタしていて、何がなんだか? で終わりました。 次回また教えるね! みたいな感じです。 しかし今日のトレーナーの理不尽さに、我慢の限界がきて、 私は、まだ、二回目で、先輩の見ながらやってもいいですか?と聞いても、 手を止めない!怒 教えません。 この前やりましたよね? と… はい? と思って、更に萎縮。 私の名前も、ずっとずっと、間違われていて、呼ばれる名前がその度違うし、トレーナー以前にあり得なくないですか?! そのトレーナーは、私が、泣いたら、 今のは私が悪かったし、 ごめんなさい。 と言ってましたが… 何のごめんなさい?か、理解できませんでした。 ゲストに笑顔一つ出来ませんでした。。 なんの仕事?って思いました。 私は、泣きながら、 二回目の仕事で、 萎縮しながら、 ほれ、やれ、 は、あり得ません。 私は、ゆっくりでしか覚えられません。 と伝えました。 皆これで、やってんだけどなー。 と。 しかし、私は、笑顔が作れなかったんです。 (自分でも、一日目にしては、今日のトレーニング内容が完璧にできたはずで、そのトレーナーさんもできてから、大丈夫!と急に優しく言ってましたが。。)

色々あり得ないです。 私が、ダメなのはわかりますが、 多分、緊張とかで爆発しました。 頑張れますかね…私が、甘い?

A 回答 (4件)

もう一つの質問にも、回答しましたが、


あまり落ち込まない事です。
互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0

ディズニーランドって、高額入園費を取り、労働者は使い捨ての時間給で酷使するブラック職場ですよ。



ブラック職場ではたきたいならもっと強い意志をもってやらないとねぇ。

そこまで強い意志を持っていない叔母さんは学校給食とかが良いと思うよ。
できれば、民間委託では無くて市町村の直営の給食センターがお勧め。
    • good
    • 0

お疲れさまです。


まぁ、はじめは誰でもそういう事はありますよ。

とても真面目に取り組んでいるんだなーと伝わって来ます。
大勢のスタッフさん達が頑張っているお陰で遊びに来たお客さん達が楽しめてる事を忘れてはイケないな、と思いました。

自分は貧乏人なんで残りの人生であと1回遊びに行けるかどうか分かりませんけど、これからも来場者が楽しい思い出を作れるように
ちょっとずつ、自分のペースで良いので頑張って下さいね。
    • good
    • 1

>ディズニーキャストパートの私


こんなことを書くと、身バレしますよ。
誰がここを見ていないとも限りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A