プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじに書かれていることが当たった方に質問です。

何らかの願い事を思い浮かべながら引いたと思うのですが、そのおみくじに書かれていること(例えば、恋愛 思い通り 大吉 など)は、だいたいどのくらいでそれが叶ったな~と思いましたか?

翌週であったり、翌月であったり、即日であったり、アバウトでいいので、良ければ体験談と共に、教えていただけると嬉しいです。

特に恋愛系のものでお待ちしております。

A 回答 (1件)

叶うとかの欄よりも、文章の欄を大事にしてください。


文章の方を大事にした上で叶うと言う事です。
先ずは文章の欄。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!