アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で経験人数2桁ってどんな恋愛したらそうなるんですか?
多いですよね?

A 回答 (8件)

No.7ですが、女性なら売りしてる意識がないバカオンナ。

    • good
    • 0

女ならだれでもいいという。

心の広い人。ストライクゾーン無限大。
    • good
    • 0

15歳で初体験して・・・年間4人と関係を持てば・・・18歳で12人なので、ヤリ目であれば可能な人数ですね。

    • good
    • 0

ハッタリか、不幸もん同士で集まれば本能的にすぐ子孫を増やしたがるからね。

    • good
    • 0

半端なく性欲が強い

    • good
    • 0

恋愛はしてないってことやな。

    • good
    • 0

多いですね。


体目当て?でしょうね・・・、本気の恋愛ではないのでは。
    • good
    • 0

多いと思います。


恋愛というより、その行為を目的にしているような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!