アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に縁がなく死んで行くんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 思うんですが

    恋愛できない人にマイナスとなる原因があるとして、

    そのマイナスとなる原因を把握、改善していないのに

    恋愛を臨む事て

    不本意な結果が出ると分かりつつ自分で無駄な事を
    しているという事になりますか?

      補足日時:2023/06/17 15:26
  • 不安定雇用、低収入、低学歴などです。

      補足日時:2023/06/17 15:59

A 回答 (4件)

知らねーよあんたの人生自分でやれよ

    • good
    • 2

恋愛できないマイナス原因って何か分かりませんが、人によってはそれをマイナスと思ってないかもしれません。

どんな人と逢うか未来のことはわからないですから、恋愛できずに生涯独身と思わずにいろいろ経験した方が良いと思います。
    • good
    • 0

誰が?あなた?


その可能性も考えられますね。
    • good
    • 0

そういう人も居る



死後に 恋愛すればイイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!