アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクはどんな風に見えてるの?

こんな感じなんだけど、恋知らぬオッサンですけど、自分は50に近いですが、結婚以前に恋とはなんだろうか?。
ど天然キャラなんですが、?最近焦りを、感じてます。

「ボクはどんな風に見えてるの? こんな感じ」の質問画像

A 回答 (4件)

なるほど。


婚活をしたほうがいいんじゃないでしょうか。
40代でも見つかる事もありますし。
婚活しないと見るかるものも見つかりませんから。
まずは婚活をしたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

何とか、考えてみます。

お礼日時:2024/03/09 17:02

相手を殺そうとしたら、自分も死ぬってことですね。



私の場合は、お互いに憎み合ってました。
お互いに墓穴を掘ってたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう。そういう意味なんですね、参考になります。

お礼日時:2024/03/12 06:14

私も着任早々の挨拶時の服装の乱れを注意しただけで上司から恨みを買い、会社を追われました。

まだ体と精神と脳にもに問題があります。上司は後に辞めさせられました。人を呪わば穴二つ!

人生は色々ありますなぁ。
諦めずにガンバです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

人を呪えば穴二つ?どういう意味でしょう?2つは選択肢という事ですか?

お礼日時:2024/03/10 13:27

年齢から見たらまだまだでしょ!!?


ただ暗すぎて、余計に年を感じてしまいますね。
もう少し明るく振舞いましょう。 

私なんぞ一回り半程上で知り合いました。
バツイチだけど、その辺にゃいないあり得ない美人。ただHが・・・恐怖?
相手は再婚して子供作るべき年齢です。

彼女の恐怖をなくし、恐怖が亡くなったら再婚相手探す約束で性病検査後、交際。
今は一晩中したいって程のH好きにまで開花しました。

但し、お付き合いしてるうちに、探す気が無くなってしまったようです。
私何時間でも出来たのに、今では一時間で彼女に抜かれてしまうんです。
生理の日でさえもタンポン入れて絡み合ってます。
そのくらいのH好きにまで開花しました。
おかげで私は無AV見ても立ちません。彼女にだけバッキバキです。

私、髪の毛も真っ白、ホテル入るのに歳の差が目立つし・・・
彼女はとっても目立つからプロ?って思われちゃう。
年金生活者は職無しですから貯蓄あるも、ホテル代が大変です。

私の知り合いの女性は、50で再婚。
相手が下手で諦め、アプリで探して50代同士で時々外食してます。
逝きが出来ずに相談に乗ってました。今もまだのようです。

どちらを望むかは分かりませんが、まだまだ大丈夫です。
逝けない女性が多いですから、死ぬまでに一度は逝ってみたいって人も・・・

諦めた時点で出会いのチャンスは無くなります。
大事なのは気づかいと優しさです。
私自信持ってブ男です。但しあっちには愛情と自信があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

男って基本的に優しさ何ですよね、自分の痛い点は、オッサンだし、トドメが障害者何ですよ、先は短いけど、努力してみますよ。

お礼日時:2024/03/09 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A