アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近つき合い始めた彼が、お腹がすいてたまらないそうなんです。
彼の言い分だと、「恋をして幸せだから」だそうですが…。
恋をしてお腹がすくようなことってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

結論からいくとあるでしょう(笑)


食欲は人間の三大欲の一つですしね。

例えばの話ですが
よく結婚して太ったと言う男性が居るのは
いわゆる「幸せ太り」という現象で、
奥様が出来たことによって食生活も充実して
生活そのものに潤いが出来て楽しいというのが
その例の典型的なものです。

彼氏も貴女とお付き合いしてて
凄くHAPPYなんだと思いますよ。

私は検診会社で仕事してるので受診者の
体重測定をしたりしますが1年で10キロ
太る人も居るくらいです。
で、規定で1年以内に5キロ上下があると
必ず本人に確認するのですが
20代の男性は殆ど理由として
「結婚して晩飯めっちゃ食べてるから」
という答えが返って来ることが多いですよ^^
あくまで全部がそうとは言い切れませんが。

なので
体重管理に気を付けてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼遅くなってごめんなさい!

お礼日時:2006/04/17 22:05

私はそのタイプかもしれません。


恋が実ったときなんかは嬉しくて食欲もでますしやる気もでます。
やっぱり人間幸せなとき、楽しいときは体の調子がよくなるのではないでしょうか?

・・・あと失恋したときなんかは頑張らないとやってられないのでやけ食いしますがね(それは違うかヽ(´ー`)ノ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せな時の調子の良さって、良いものですよね~★

お礼日時:2006/04/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A