プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

恋をしている女性は顔が変わる、オーラが違うってよく聞きますが、
恋をしている男性はどうなんでしょうか?
顔つきとかオーラが恋をする前と恋をしているときでは変わるのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋している時(ときめき真っ只中)なんかは男女共に表情が柔らかく


なりますよね。

心に余裕というか、幸せにある状態だと、人に優しくなれるみたいな
ものもあるんじゃないですかね。

そこらへんで『いい人』オーラが出ているのかもしれないです。


だってイライラしている時は目が釣りあがったり、人に対して優しさ
なんて、出そうとも思わないじゃないですか。
イライラオーラが出ている・・・。見ていてわかりますよね。


そこらへんでオーラの違いはありそう。
(ま、喜びや悲しみが表情に誰にでもわかるほど出やすい人っていま
すけどね・・・。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 20:19

女性は目がキラキラと潤んできますよね。



男はどうなんでしょう?たぶん、変わらないと思います。

ただ、笑顔が多くなるのでは?(かっこつけのナルシストタイプ以外なら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A