プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

儚い恋ってどんな恋ですか…?

A 回答 (8件)

片想い同士の恋、を言います。

    • good
    • 9

ロミオとジュリエットの恋ですかね。

    • good
    • 0

付き合っている期間や時間などが短すぎる恋ですか。

いろいろな条件が邪魔をして、充分に愛の交歓ができないと感じる恋ですか。結ばれればいいのですが、その前に様々な条件が邪魔をして結ばれぬままということですね。こんな恋を儚い恋というのかもね。
    • good
    • 2

決して結ばれることのない恋。


生徒が教師に恋とか。(私)
    • good
    • 2

色んな状況に条件もありますけどね。


不倫もその一つかなあ?
親の反対と言うか好きになった人が実は疎遠になってしまった血縁関係者だったとか。
親の時代に疎遠になり親戚、血縁関係は知らずに巡り逢った相手もそれを知らずに親の許しを受けようとしたらいきなり真実を初めて聞かされて二人好きな状態なのに別れを余儀なくされたらとかね。
これは実話なんですが。
友人の!
    • good
    • 0

俺の恋・・・。

(-_-;)
    • good
    • 3

ネットの恋愛はそんな感じがしますね。

一度も会わないまま別れる、みたいな。
    • good
    • 3

心の準備ができないまま、


終わる恋のことだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています