アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の色気って何ですか?またはどういう時に色気があるとなりますか?
エロいとかやりたくなるとはまた違いますよね?
私は女ですがたまに儚くて触れられないような女性にキュンとする事があります。それは色気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 色気と好みのタイプとは違うのですか?

      補足日時:2023/05/11 20:20

A 回答 (4件)

> 色気と好みのタイプとは違うのですか?


私は、違うと思っています。ショートカットでボーイッシュな女の子が好きな男性がいたとします。でもこの女の子から色気は感じるでしょうか?
答えは No です。

好みのタイプ というのは、個々人が持っている理想の女性像(男性像)ですから、人によって 好みのタイプ は分かれます。

一方で、色気 がある女性(男性)ってのは「淫魔*1」という幻獣なのです。
人間は、強い意志がないと 淫魔 の誘惑から逃げられません。

色気とは強力な武器に相当するわけです。

*1. サキュバスまたはインキュバスのこと。
    • good
    • 0

> 女性の色気って何ですか?



思わずヤリたくなってしまう女性ですね。

> またはどういう時に色気があるとなりますか?

色気がある女性は、24時間、色気を放出しています。

> エロいとかやりたくなるとはまた違いますよね?

ほぼ一緒と考えて良いと思います。

> 私は女ですがたまに儚くて触れられないような女性にキュンとする事があります。それは色気ですか?

それは、純潔さや、未成熟さであって、色気とは別ですね。
    • good
    • 0

佇まい、スタイル、肌が綺麗かどうか

    • good
    • 0

> 女性の色気って何ですか?


「色」という事自体が「エロ」のことです。

> 女性にキュンとする事があります。
「エロ」以外を示す場合は、
「魅力」とか「らしさ」いう言葉にすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!