アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の女性でも、かわいくて異性にモテそうな人もいます。大抵は毎日旦那さんに抱かれていそうな色気があります。
ある程度歳をとると、むっちりした女の人がモテるように思います。

色気がまったくない女の人が好きな男の人もいますか?

A 回答 (3件)

男も女も10人10色です。


むしろ男の方が、女性の部分的な所に惚れてしまう性質があります。

「蓼(タデ)食う虫も好き好き」ね!

蓼(タデ)と言う葉っぱは、とても辛みのある木なのです。
お刺身などのツマで、良く乗っている紫色の葉っぱです。
辛い葉を食う虫もあるように、人の好みはさまざまであるという意味です。

https://news-magazine-campers.com/outdoor/gather …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は蓼が好きです。
同じような蓼を好む人に出会えるよう願っています。

お礼日時:2022/08/19 13:19

内田有紀も男性人気あったよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは顔が大変よいし、色気もあるやん

お礼日時:2022/08/21 00:25

そりゃ、いるでしょうね。



だって、昔から言うじゃない。
【立て食う虫も、好きずき】だって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼



結構いますかね?
やっぱり色気がなくて修行僧みたいだと、恋人はできにくいですか?

お礼日時:2022/08/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!