プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
男の友達からよく「かわいい」と言われます。
いろんな人からしょっちゅう言われます。
笑顔に母性本能をくすぐられる、とのことらしいのですが・・・。
(目が細くなる感じです。ルーキーズの中尾くんみたいなかんじかな?)

正直男にかわいがられてもぜんぜんうれしくありません!
女子にもごくたまに言われたこともありますが・・・割合で言えば男からの回数が圧倒的(汗
くすぐるなら、女性の母性本能をくすぐりたいです!
男にもてるの、正直ちょっときもいです!

そこで質問です。次のうち、どちらが正しいと思いますか?

(1)男の母性本能すらくすぐるんだから、女性のも当然くすぐれるでしょう。
(2)男女の母性本能は異なるものだから、男にかわいがられてても関係ないでしょう。

お願いします。最近男に痴漢されたんで、ホモになればモテモテなのかなとヤケになりそうです・・・

A 回答 (2件)

同姓、異性を問わず愛される属性には、強い、カッコイイ、ハンサム、逞しい、優しい、誠実、賢い、金持ち、健康的、明るいなど様々なものがあります。

中でもカワイイは男女年齢を問わず重要なものです。

ホモ(差別的用語としての意味ではありません。)の内面は女性ですから、あなたは女性にモテた事に
なります。私も高校の時電車の中で・・・・・・
でもモテる事に気づいたのは愚かにも30も近くなってからでした。他の属性の充実が遅れた遅れたからです。

先天的に、自分に備わった属性を選びとることは出来ません。
しかし、多くの属性は努力すれば手に入れられます。カワイイだけで世の中は通用しませんからそれに見合う内面の充実に努めることを強くオススメします。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の要素ですかー。
たしかに、男らしさを身に付けないと今のまま変わらないですよね!
内面磨きですね、わかりました。

やけになってはいけません(^-^;

(2)で回答させていただきます。

中尾くん、可愛く(彼は確か小柄かな)、どちらかといえば女の子っぽいとても優しい雰囲気があります。
個人的にみたら、ですあくまでも。

そして、女性で彼のような雰囲気の男性に母性本能をくすぐられる人、たくさんいます。
しかしそれとモテル.異性として好き. は、必ずしも一致するものではありません。
けれど一致することもしばしばあることでしょう。

実物や内面の実際を知りませんからなんともいえませんが、
もてるももてないも、あなた次第。彼女できるもできないもあなた次第。
彼女彼氏いる人、できやすい人は、なにかしら、または無意識でも、努力を惜しみません。

お若いからまだまだ。やけになったらだめですよ~
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに…男として魅力的な面を他に作ればいいんですよね!
やけにならないことにします!
努力していきます!