アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性(男性)から見て顔が可愛い男性19歳をどう思いますか?別に女々しいとは思いませんか?

A 回答 (5件)

可愛いと思う感覚は、個人的趣味も影響しますから、その評価は、人それぞれで、様々です。

不細工な男から見ての嫉妬や僻みもあるとは思いすが、プラスの評価以外には特にありません。まして、女々しいなど、ネガティブな評価は、考えたこともありません。相手の顔だけでその人間を評価しようとする種類の人は、逆にそうした意味での特殊な・残念な評価をされる傾向があると思います。
    • good
    • 0

森蘭丸みたいに、寵愛したいです。

嘘。(笑)
    • good
    • 0

普通にかわいいと思います。

女々しいとは思いません。

女の子みたいでかわいいと思うかもしれません。でも、それは女々しいとは全く違います。
    • good
    • 1

顔だけぢゃ、


女ぢゃ無いなッ!
    • good
    • 2

付き合いやすい・イメージが良い・優しそう・楽しそう・皆から好かれそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A