プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんは、女性の胸に手があたってしまったり、掠めてしまった瞬間というのがあると思うのですが、そのときどう思いますか?私は顔には出しませんが、びっくりして、相手の顔色をうかがってしまいます。男性的にはこちら側ほど気にならないことですか?

A 回答 (4件)

男です。


悪気が無いから良いじゃ無いかとは言えませんね。すぐに謝りますよ。
ありがちな笑い話ですが、胸に当たったと思って謝ったら、腹だったって事もありますがね。
こっちの方が気まずい空気になります。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに「柔らかっ!胸かな?!」と思って謝ったのにお腹だった……なんて……自分の胸とお腹を触り比べてがっくりしてしまうかもしれませんね……笑。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2010/07/23 00:31

知らなかった振りをするときもあれば、


周りにわからないように『ごめん』って謝る時もあるし、
周りにわからないように『ごめんね』って謝る時もありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、よほどあたらなければ知らないふりですよね。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2010/07/23 00:26

気づいてないフリをします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言いづらい…というのもあるのですよね。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2010/07/23 00:27

思わず当たってしまう時がありますが、女性が嫌な顔をするかどうかが気になりますね。

嫌な顔をされたら、わざとやったわけじゃないのにと思って、嫌な顔をしたその女性を嫌な性格の人だなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう場面では何食わぬ顔で普通にしています。ただ男性側が気まずく思っているのでは……と思うと、私も気まずくなって少し表情がかたくなってしまうのです。普通にしてればいいですよね!ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2010/07/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A