アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに相談にのっていただけると大変有難いです。
あなたが奥手な男性だとして、たとえ仕事のことであっても随分年下の女性からとびっきりの笑顔で頼ったり色々話しかけて来られた時にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきました皆さんありがとうございます!

    ちなみに、同じようにとびっきりの笑顔でお礼を言って離れて行く時も嬉しいと思ってもらえるのでしょうか?

      補足日時:2022/09/09 22:05

A 回答 (8件)

頑張ってるなーとか可愛らしいなーとか


そんな感じですかね?
年齢下すぎたらよっぽどアプローチ
してくれない限り気づかないですね笑笑
    • good
    • 1

勘違いして舞い上がってしまうでしょうね


そんな時は彼女をしばらく観察してみると良いですよ
誰にでも笑顔で頼ったりしてるのか
それとも自分にだけなのか
私は勘違いしそうな時これをやります
    • good
    • 1

ワシなら勘違いしてしまう

「男性の皆さんへおたずねしたいです。ご意見」の回答画像7
    • good
    • 1

同じ職場なら逃げ場がないし人目も気になる、オレに気があるのと思ってしまうし考えてしまうわ。

    • good
    • 1

奥手というわけではないので直ぐに頂いちゃいますね、奥手なら時間がかかりますが彼女にできるように努めます。

    • good
    • 1

男性38と女性20かな、38は既婚が多い。


既婚だと、困るなー、不倫しそうです。

未婚だと、可愛いなと、一生懸命、
助けそうです、魅了されそうです。
    • good
    • 1

どう思うか?ずいぶんと明るくて社交的な人だなって感じですね。


けしてその時点では自分に気があるのかななんて思わないですよ。
    • good
    • 1

嬉しいです。

好きになりますね、確実に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!