アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の胸の谷間に顔を近づけたら抱き締めてくれて顔が胸にうずくまりました。愛されてますか?

A 回答 (4件)

誰が見ても、愛されているのがよーーくわかります。



 では逆に愛されていないのに相手の女性が抱きしめてくれますか??
    • good
    • 1

あなたはまだなにもわかってない。



ノーブラで小さめのTシャツをきてもらい
 そのなかに頭をいれることがいちばん 愛される形だということを。
    • good
    • 1

愛されてますよ


自分もいまの彼女に1度されたとがありますか
愛を感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですよね!

お礼日時:2017/03/18 12:53

愛されていますね。


よい彼女さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せです

お礼日時:2017/03/18 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A