プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ですが、可愛い子がミニスカートを履いていると太ももなどに目がいってしまうのは普通でしょうか?

A 回答 (8件)

単に目が行くのは別に普通だと思います


興奮したら普通じゃないです
    • good
    • 0

何となくは見るよね、普通だよ。

    • good
    • 1

NHKのフランスドラマ「6人の女 ワケアリなわたしたち」でも


ホットパンツの女性が列車の棚に荷物をあげる仕草を
笑いにしていましたが、世界各国、老弱男女、エロすぎて、
ももなどに目がいってしまうのは普通みたいです。
    • good
    • 0

男なら、本能でついつい視線が行ってしまうものなのですが、



女性だとすると、失礼ですが、
男性的な感覚をお持ちの方なのかと。
    • good
    • 1

普通ですよ、服より肌見るでしょ、人間だもの^_^



だからニーハイなるものが、あるのかなと

チラリズムとエロス
    • good
    • 0

顔を見なくても、


普段見慣れない物を見たときは目が行くと思いますね。
まさかパンツがどうなってるとか気にする訳ではありません。
    • good
    • 1

デブでも見苦しくてみてまう。

    • good
    • 1

男性と同じ様な目をしていれば、そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A