プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とぎゅっとする時に彼が私の胸に顔を埋めます。
それはどういった心理ですか?

A 回答 (8件)

顔が埋まる胸だから埋めてるだけでしょ


大半の女性の胸に、顔は埋まらない
    • good
    • 7

貴女の温もりを感じて安心している様子ですかね。

心理は『このおっぱいは俺のもの誰にも渡さない』心理よ!w
変態化すると、顔をうずうずさせて胸の柔らかさまで感じたくなるそうよ。
    • good
    • 7

男女問わずフワフワなクッションとかぬいぐるみを見るとパフパフしたくなると思います

「彼氏とぎゅっとする時に彼が私の胸に顔を埋」の回答画像6
    • good
    • 4

胸が好きなんだと思います(^-^)

    • good
    • 3

男性は子供です 甘えたいのです


受け止めてあげて
    • good
    • 3

大体は性欲が原因だろうけど、許してあげて、男はそういう生き物なの

    • good
    • 2

胸のふくらみを感じているのだ。

    • good
    • 2

お母さんのおっぱいが懐かしいとか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A