アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合い始めて性交渉を3回程しているのですが、私の膣がキツくて入れるのも大変そうで、入れれても直ぐにいってしまいます。
キツくて辛そうな顔もしている時があるので、膣を緩めるにはどうすれば良いのでしょうか?何か方法はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういうものなのですね……もう少し試してみます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 16:08
  • 私自身すごく濡れる方なのですがローションも使ってみた方が良いのでしょうか?
    回数重ねる事に広がっていくものなんですね、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 16:10

A 回答 (4件)

>キツくて辛そうな顔もしている時がある



気持ちいいときもそういう顔になるよ。

男性も女性も、性的に気持ちいい顔とつらそうな顔は似ているものです。

勝手に「これはつらい顔だ」と決めつけない方がいいです。

数をこなしてればいずれ緩くなりますが、それを彼が望んでるとは思いません。
    • good
    • 3

緩いと気持ち良くない。


すぐイクのは気持ちいいからだよ。
    • good
    • 0

ローションで滑りを良くして入れやすくしては?


彼氏のが小さくないなら使っている内にガバガバになりますよ
大人のおもちゃを使って穴を大きくするとかもありかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

キツい方が男としては嬉しいよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています