プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年21歳の看護学生の女性です。

私は同い年の彼氏がいます。
彼氏のぺニスが大きくて太くて毎回セックスした後血が出ます。
あそこが入ってしまえばあとは痛くなく気持ちいのですが、入るまでがあそこが大きくて、私の膣が狭いっていうのもあるのかもしれないですが、入るまでが痛いです。かなり濡らしてもらってるのに痛いです。

これは大きくていたいのでしょうか?
いつも彼は大丈夫よ、とか、入れる時もしてる時も痛くない?って聞いてくれて優しいですが、申し訳なくなります。
血が出ずにするにはどうしたらいいのでしょうか?

今まで過去の人の時もたまに血がでたりはったんですがすぐ治まってました。

A 回答 (3件)

>血が出ずにするにはどうしたらいいのでしょうか? 

彼の性器を真正面から見てみたら? 
丸いようだが楕円形になっていると思うし、アナタの性器は彼のと逆に正面から見たら縦長になっているでしょう

その形を利用して、横のモノを縦にして入れたら入れやすいと思うのですが
    • 0

コメント失礼致します。

身体的なことなので、
専門家の領域かと思います。

精神的なハードルはあるかもしれませんが
婦人科が良いと思います。
適切なアドバイスや意見を聞くことが出来るはずです。
どこの婦人科が良いか、ご自身で調べることをおすすめ致します。
彼にも手伝って貰えばさらにいい関係が構築できると思います。

出血は異常のサイン以外のナニモノでもありませんから、
しっかりと取り組むべきことなのです。

身体を大切にするとは、
体の声を聴きその声に応えることです。

そして、
ご自身以外にも質問者様を大切にしているのは家族そして彼でしょう。

大きくみて具体的なアクションを明確にとっていくことで不安も別のものへとステップアップしていくでしょう。
    • 0

膣を裂けさせる程大きな物を持っているのなら、入ることも出来ないし、入った後も相当な疼痛があるはずです。

しかし、入ってしまえば疼痛は無い、とのことなので、貴女の膣道に傷跡(痂皮)があるので、それが取れるのではないでしょうか?婦人科に行ってみたら?
    • 0