dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生に疲れました
23歳どうしたらいいと思いますか

A 回答 (19件中1~10件)

寝ろ(´ω` )zzZ( ̄q ̄)zzz(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

ドキュメンタリーの絶望や困難に立ち向かっていく人にエネルギーをもらいましょう。

まさかkinokino5555さんはドキュメンタリーにでてませんよね
    • good
    • 0

ドロップアウトする。

    • good
    • 0

仕事とかに疲れたんでしょ、休みましょう。



あるいは筋トレと勉強をしましょう。
    • good
    • 0

死んだら天国行けないよ


ループ繰り返すだけだよ
    • good
    • 0

疲れる歳ではありません。





どうしたらいいと思いますか
 ↑
人生、七転び八起きです。
    • good
    • 0

今からです!良く寝て、三度三度栄養バランスの良い食事をして規則正しい生活をなさって下さいませ。

後100歳まで77年間有りますよ。グワンバッテください。
    • good
    • 0

休もう

    • good
    • 0

23歳…で…かぁ…


私も若い頃死に失恋をして死にたいと思った時期がありました…。
支えも周りに何もなくてね…
今からずーっと続く人生があること思い浮かべてください。いいことも沢山あるんですよ…信じられないくらいに…
まだまだまだまだ、期待してください^ - ^
この歳まで生きててよかった…
なんだったんやろ…あの時期は…笑
くらい未来は変わってますよぉ〜^ - ^
大丈夫…
まだまだまだまだ…変わりますよぉ〜人生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/19 23:23

生きたらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A